0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

拡散希望! 個人の瞑想パワーを合わせて、ポジティブなタイムラインを守りましょう!

2015-08-31 12:26:10 | 想像=創造プロジェクト
NYCよ、大丈夫か?)

ディスクロージャーが進むにつれ、カバル側の攻勢も激しくなってきています。今、起きている大事件はいずれも偽旗事件、第3次世界大戦の引き金をひこうとしてのものです。天津しかりバンコクしかり。

東vs西、東洋vs西洋、ドラゴンvsフェニックスの形を取ろうとしています。アーリオーンで預言された通りです。ブリックス銀行をつぶそうとする動きでもあります。

スフィア・アライアンスが分散させていた光の津波が、だんだんと強度を戻してくることで、ポジティブの極へ向かう動きが大きくなる一方で、ネガティブの極へ向かう動きも大きくなります。

サイバー戦争、天候操作、自然の天変地異、それぞれ激しくなっていくでしょうが、私たちにできるのは、いつも落ち着いて、自分の、そして周囲の波動を高く保っておくように努力することですね。高い波動はエネルギー・バリアとなって、その場所を守ります。恐怖や不安を感じる必要はないですが、シートベルトをしめる、ヘルメットを被る(比喩ですよ、(^▽^;))、自分の意識レベル・波動は自分でしっかりと守る、くらいの気構えは必要です。

あまりこういうことは私はふだんは言わないのですが、今、どうしても気になる情報があるので、載せておきます。以前からフォローしているサイキック、Focus SessionのLynnの記事です。彼女のリーディングは完璧ではないですが、私はけっこう信頼しています。

New York, Empire State Building and September 2015

最近、エンパイア―・ステート・ビルに、夜間照明として、復讐・破壊の女神カリの姿が映し出されているそうです。



そして、Lynnのリーディングによると、911と同じことがESBに計画されています。飛行機が突っ込むのではなく、爆破です。

Lynnは、今、ESBに関して、911前のワールド・トレード・センターと同様の動きが起きていないか、ESBの所有者が変わったり、保険額が引き上げられたり、修繕に入ったりしていないか、調べた方がいい、と言っています。

彼女のリーディングでは、ESBの爆破が起きると軍が入ってきて、ニューヨーク市を封鎖、一般市民は出られなくなるそうです。

そのタイムラインを実現させてはなりません。阻止するために、私たちにできることは何でしょうか? 

私たちの多くがシップの乗員でもあり、ETとしてのパラレル・セルフも持っているので、もちろん光の勢力の協力を仰ぎましょう。

しかし、他人に頼るだけでなく、私たち地球人がもつ驚異的な集合意識のパワーを使いたいと思います。愛に満ちた思い、許しの行動で自分の波動を高めつつ、地球に愛と光を送ることが今、本当に必要とされていると感じます。

原発しかり、このESBしかり、CERNしかり。(カバルは、地球をネガティブなタイムラインへ移動させるために何とかCERNを動かそうとしていますが、集団瞑想効果で、CERNは幸い停止状態が保たれています。)

まずは川内原発が停止するように、それから、ESBが光に包まれて守られるように、愛と光で包み込むビジュアライズを行いませんか。

集団で時間を合わせなくても、一人が一日に5分間でも瞑想することで効果があると、上は言っています。集合意識に変容の核・種子を送りこむことができます。

お誕生会の集団瞑想でのエクササイズが、まさにこういうところで役に立つわけですヨ、皆さん! \(*T▽T*)/

原発やESBを愛と光で包み込み、原発は光に溶かし、ESBは光で固めてしまいましょう。

もっと詳細をつめてから記事にしたかったのですが、今、この瞬間に書かなければいけないという切迫感を感じました。

これを読んだら、その時間から、まずは5分間ずつでも、瞑想を始めて頂けませんか。

ご協力、よろしくお願いします。<(_ _*)> アリガトォ





最新の画像もっと見る