0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”祝祭”セッション; 12歳のクライアント、ガイドに出会い励まされる。もう寂しくない。

2015-08-29 22:07:10 | 過去世レポートシリーズ
新着・過去世レポートを載せました。

疎外感、孤独感に悩み、友だちづきあいがうまく行かない、(低級)霊も引き寄せやすい、疲れやすいと、生きづらさを感じていた12歳、中学1年生のクライアントです。心配したお母様が連れてこられました。

見えてきたのは、とっても寂しかった過去世。

だから、今世こそ、それを埋め合わせる時です。家族の愛にいっぱい満たされて、自分に自信を取り戻して、楽しんで長生きする番です。

今回は、ハイアーセルフの代わりに、ガイドとコンタクトを取りました。本人に、ガイドと対面してもらいました。

女神さまにエネルギーをもらって体も心も元気にしてもらいました。
これからは、どんなに不安なことや淋しくなることがあっても私の近くには神様がいるから頑張れると思いました。
悪いものも、自分が引き寄せないと思えば大丈夫だということも、なるでこさんに教えてもらってわかったので、前向きに考えることができるようになりました。
セッションを受けた後は、頭がスッキリして気分も良くて明るい気持ちになりました。


人生、これからだよ~! ニューアースだよ~!
あなたは、楽しむために生まれてきたんだよ~!
決して一人じゃないよ~!

ガイドやハイアーセルフからのメッセージが、この12歳のクライアントに伝わったことを、とても嬉しく思います。

いじめ自殺の報道に胸が塞がれます。その子が自分のガイドに出会えていたら、生きる勇気を取り戻せていたでしょうか。







最新の画像もっと見る