0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

5次元で「お誕生会を楽しもうゲーム」、想像力=創造力だものね!

2015-01-15 11:53:14 | 想像=創造プロジェクト



またまた、高次意識で遊ぶゲーム、想像=創造力を鍛えるゲームを思い付いてしまいました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン コミュに書こうかと思ったけど、とっても楽しいので、ブログの方に。

福島リカバリービジョン・プロジェクトに続いて、でも今回は、かなりお楽しみの要素が入ってます。

パーティー!!! お誕生会!!!


pehchannさんの https://plus.google.com/113214965546995031168/posts/P4QjHUcRR5V 、このスレの続きです。penchannさん、きっかけをくれてありがとう!

想像=創造は、 これからすっごく大事です。その力で、私たちはニューアースを建設していくからです。想像したものを顕現していくのです。素晴らしいビジョンを細部にわたり詳細にリアルにイメージできる能力が、今後ますます必要とされていきます。個人のためにも、集団のためにも。

ということで、楽しみながら、その能力を訓練していきましょう。(これは、コミュのメンバーに向けて書いていますが、もちろん、新しくコミュに参加する方も、どうぞご一緒に。)

毎月1回、その月に誕生日を迎える人たちのために、誕生パーティーを開催しませんか。ビジョンで5次元に創造して、全員で楽しむのです。場所や内容については、 一切の制限なし! シップだろうが、宇宙だろうが、ピラミッドだろうが、温泉だろうが、南国リゾートだろうが、アガルタだろうが、、何処でも、幹事の想像=創造で、具現化して下さい。どんだけ豪華でもOK ! その時の幹事の想像力の及ぶままに。条件は2つ。一つは、ただただ詳細に詰める!ということ。顕現の可能性は、イメージが詳細であればあるほど高まります。2つ目は、パーティの後みんなでニューアースへ出て、何か共同で、ニューアース建設のために作業をするということ。幹事でない人たちも、ガイアのためにやってみたいプランがあれば、幹事のもとへ持ち寄って。

初回は、この1月会からどうですか。。私を含め、対象者が既に4人居ますね。まだいらっしゃるでしょ? コミュで申し出て下さいね。(昨夜のひかりさんのパーティをリニューアルしましょう! たぶん、知らなかった人たちが大勢いますから。(^_^)) 幹事は、言い出しっぺのnomotarouさん、いかが? 大家の権限で、勝手に指名しちゃいますヨ~、フフフ。そして、次の月は、その幹事が次の幹事を指名することにします。時間・集合場所・内容・持ち物などは、幹事に一切お任せします。幹事からのお知らせを見て、参加する人は、その日寝る前に、「その時間にその”パーティ名”に行く、そして、後でそれを思い出す」と、宣言すれば良いのです。そうすれば、アストラル体で参加できます。5次元ですから、時間は存在しません。物質界の時間で合わせられなくても、「その時間にそこへ行く」と、可能な時に宣言すれば良いのです。そう、へミシンクの要領ね。

参加者としての訓練ポイントは、自分の衣装や持っていくプレゼント、パフォーマンス、イベント等、「こんなことしてみたいなあ」というのを、思いきり想像=創造すること。友達を連れていってもいいですよ。自分のガイドとか、スペースファミリーとか、仲良しのエンジェルとかね。。何しろ、何の制限もない、、不可能の存在しない次元ですから。そして、その想像に、ワクワク感情をプラスすること! 思考+感情=実現、です。感情が入っていればいるほど、実現の可能性は高まります。

日常生活では3次元に囚われたままの意識を、瞑想や明晰夢で上へ上へと繋げて、自由に解放してあげましょう。フル・コンシャスネス、完全意識を取り戻すとはどういうことなのか、ちょっと早めに味見をしてみましょう。訓練ですからね、ワクワク楽しんで、トライしてみましょ。

nomotarou さん、ARE YOU READY ? 遊びですからね、、形式ばらずに、とてつもない妄想で楽しんで! それが幹事をやる醍醐味ですからね~。



最新の画像もっと見る