0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

マイケルに背中を押されて

2014-03-23 22:30:46 | ディスクロージャー
春分の日のエネルギー、すごいですね。以前から続く蝉時雨のような耳鳴りに加えて、このところ、頭が絞られる感覚が強烈です。加えて、最近は、寝ていると、ブーン…ブーンと、手足に密かな蜂の羽音のような振動が。バイブレーション、身体にどんな変化が起きているのでしょうか。

3次元の日常、どうでもいいことが急速に増えてきて、記憶から抜け落ちてゆく真っ最中。私が最も手放し難かった執着は、まあ子供の母親としては、息子の成績、息子の将来の進路だったのですが、それすら、だんだんどうでも良くなってきました。笑) 実を言うと、卒業式ですら、忘れそうになったくらい。この先、凝縮される一点、時空のゼロ空間、それを超えた先しか、もはや興味が持てなくなっているのです。今、私と同じような感覚を経験している人、非常に多いですね。

マレーシア機のこと、コートニー・ブラウンの発表、ディスクロージャー、世界情勢、本当にもうカオスですね。あまりにも多くのことが同時進行で。偽情報もたくさん混じっているし。。。外部世界の事象をどこか遠くから眺めている自分がいて、これは記事に書きたい!と、共鳴するものになかなか出会えなくなっています。

そして、どういう訳か(笑)、もちろん導かれてですが、門司港に来ています。

忘れもしない2014-214 のぞろ目の日に、「参加しようかな」とふと思い立ってから、何の障害も起きずに、するするとここまで来てしまいました。笑) 途中、連休に私一人だけ別行動を取ることに家族が反対するのではないか、あるいは、自分自身の気が変わって取りやめるのではないかとか思い、実際にこの日が来ることをあまり想像できなかったのですが、現実に今、関門海峡を眺めている私がいます。 (" ゜〇゜)!

春分の日のポータルオープン、これがきっとものすごく大切、日本にとっても世界にとっても、大きな意味があることなんですね、今、あらゆるメッセージで言われているように。そのため、「私は協力をしなければならない」、深いところでそう決めていて、その通りになったようです。

実は、この2週間は、私にとって、訳も分からないうちに流れに乗り、急流を流れ下った日々でした。だって、その前までは、ほとんどネット内ニート、掛け声だけのライトワーカーだったでしょ、ワタシ。。。ρ(。_。*)

それが、フリーエネルギー・セミナーの宣伝に始まって、主催者への脅迫を乗り越え、イベントの企画を頼まれ、仙台に住むライトワーカーの最初の仕事なら被災地への祈りと被災者への支援だろうと思ったこと、その余波で日本人の放射能恐怖の問題が浮かび上がってきたこと。そして、多くの方から温かいコメントをたくさん頂いて、私のサイトに開いた5次元へのポータル。。

実は、これは偶然ではないんです。私一人が起こしたことではないんです。共同作業だったんです。この間、いろいろな手段で私のもとへもたらされるメッセージがあって、最初は半信半疑で聞こえないふり、見えないふりをしていたのですが、最終的にはっきりと宣告されました。「いい加減に思い出して、認めなさい」と。

門司港行きについて、少し不安を感じて目を覚ました出発前夜、真夜中のことです。このところ、私はずっと、ある存在に問いかけていました。「あなたですか? 本当にあなた? 私にこのミッションを持ってきたのは? あなたが、私の背中を押しているんですか?」と、繰り返し繰り返し。

そして、暗闇の中でパソコンを立ち上げました。どこから入ったのかわからないけれど、次の瞬間、私が見ていたのは次の記事でした。うわあ!!と思いましたね。来てるっ。。。

ミカエルのファミリー from ザ・グループ
世界は真実に目覚め始めている by 大天使ミカエル

私が書いたガイアが最も愛を必要としているところの文章の雰囲気が、ふだんの私とちょっと違うことに気がついた方がおられますね。読み返してみて、私自身もそう思いました。「何故かというと、、、愛があるからです」なんて、ちょっと照れくさくて言えないですよ。f^_^; それに、この短い質問と答えを重ねてゆくメッセージ、The 2012 Scenario で行われているリンダ・ディロンさんのチャネリングに登場する AA マイケルの口調によく似ています。

やっぱり、彼だったんだ。。。一番最初に、ある人をメッセンジャーとして私の許に届いたメッセージは、まさに「ミカエルをチャネリングする者」という署名があって、その方とミカエルとの連名でした。タイトルは、「アセンションへの道筋」、中身は、「ようやく真実にたどり着きましたね。(神は死んだ―ニーチェは再びつぶやくの記事を指していました。)仙台のセミナーを成功させて下さい。」というものだったのです。これって、びっくりでしょ!

仙台にまだ一人もライトワーカーの知り合いがいない私は「あれ~、困ったナ」と思ったのですが、一晩寝て、ハイアーセルフから、コメント欄で意見を聞くようにというアドバイスをもらいました。その後の急展開は、皆さん、ご存知の通り。私は夜、アドバイスをもらっては、一切抵抗せず、流れに乗って進んだだけ。本当に、ビッグ・サーフィンをハラハラドキドキ、楽しんでいる気分でした。

一連の流れが終わった今となって、出来事を整理して、ようやく大きな意図が見えてきたように思います。

ああ、彼は、フリーエネルギーを広めたいし、闇の勢力の妨害にも屈するなと言いたかった、そして、私たちに震災の被災者への助け合いを思い出させたい、そして、日本人の放射能恐怖を和らげたい、そう願っていたんだな、と。

ですから、私が書いた一連の記事、そのコメント欄は、マイケルが開いてくれた5次元、新しい時代へのポータルだと思っています。別記事で、「マイケルのポータル」として、これらの記事もコメント欄も残しておきますから、どうぞ、自分の高い波動でシェアできるものは、どうぞこれからもシェアして下さいね。One for All、All for One ! (議論の場ではありませんので。放射能議論なら、他にも場所がありますよね。私のこの場所は、自分の最も良いもの、良いアイディアを持ち寄る場、ライトワークの相談をする場、みんなでつながって大きな光のリングを作るための場所です。)

最後に、AA マイケルが、ダイレクトな文章以外に、私にどんなメッセージをくれたか、少しだけご紹介しましょうか。

まあ天使のメッセージですから、あちこちで続々続いたぞろ目数字とか(あーちゃんさんにもコメントしていただきましたね( ^_^))、突然、私のバッグの中に入っていた白い羽根とか、私のパソコンのデスクトップに現れる光とか。この光が始まった直後に、「デスクトップに光がちらちらする時には、メッセージを伝えたがっている存在がいるということです」という記事を他で読んで、そのシンクロにびっくりしました。しかも、このデスクトップの光、毎晩、私の寝室に射しこむ光にそっくりなのです。光の柱。。マイケルの青い剣。

中でも、とても嬉しかったメッセージは、以下のものでした。

やっぱり夜中のことです。仙台セミナーが終わった日。私は、ベッドで瞑想しながら、マイケルに呼びかけていました。「顔を見せて下さい」と。「もし、あなたが本当に私の背中を押しているのなら、顔を見せて」と。(どんだけ疑り深いヤツなんでしょうね、私は。。(ー_ー;))

そうしたら、ビジョンの中で、急に、目の前におもちゃのカメラが現われました。ファインダーを覗くと、向こう側に誰かいます。身体の下の方が見えます。レースのフリルのついた白い服を着ています。視界はだんだん上に上がっていき。。。見えた、見えたのです! 子供です。天使のお顔です。マイケルのお顔です!

それは、可愛らしい巻き毛の子供でした。こちらをじっと見ています。そして、すぐにファインダーは切り替わりました。同様に、別の子供の服が見えます。視界はだんだんと上へ上がっていき、そこには、黒い髪の、やはり子供の天使がいました。

このビジョン、嬉しくて嬉しくて、大感激でした! だって、彼は、10メートルを越すような大天使の姿ではなくて、子供の姿として私の前に現れてくれたのです。しかも、そのお顔にはどこか馴染があって。。。。あ!と、思いました。その日の仙台セミナーの前に、私は、初めてお会いする仙台のライトワーカーの方たちとランチをしたのですが、その中のお一人がお子様たちを、幼いご兄弟をお連れになっていたのです。お兄ちゃんと弟。

その二人に、AA マイケルのお顔は似ていたんですよ。それに気づいた時、泣いてしまいました。だって、彼が私に教えてくれたのは、

私は、あなたが出会った子供の中にいたよ。あなたが毎日出会う子供の中に、普通の人の中に、私はいるんだよ。

ということ。。。。。ありがとう。

それが、彼なんです。。。(ここでも、涙。。~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~) みんなのアークエンジェル。みんなのブラザー。頼れる兄貴(私の感覚では、ですけど( v^-゜))の AA マイケル。

次元のベールが薄くなっています。これは、私が特別なのではなくて、誰にでも起こり得ることなんですよ。誰もが、自分の属するサークル、自分の属するリングを思い出し始めています。

私は、マイケルのファミリー、マイケルのレギオンです。

おそらく、このサイトに集まってくれている皆さんも、彼のファミリーであるはず。ちょっと自分の記憶をたどってみて。彼からのメッセージ、何処かに届いてはいませんか。

ミカエルのファミリー from ザ・グループより一部抜粋

光のサークルと繋がる

ミカエルは大変巨大で純粋なクリスタルの波動を持っているので、たくさんのエネルギーが惹きつけられて来ます。ミカエルというファミリーは、沢山の「光」のサークルを一緒に結びつけるエネルギーです。このエネルギーが、すべてのエネルギーと一緒に繋がり、この地球でも故郷と同じように屹立(きつりつ)しているのです。このメッセージの初めからお話してきましたが、あなたの目覚めのプロセスにこのスピリチュアル・ファミリーの再会が重要なのです。この再会が、あなたのエネルギーを一番速く高め、高いレベルへと前進する力になります。これが、ベールのこちら側(地球上)の進歩でもあります。光のサークルは再度そのつながりを探し求めています。これは、人類が今経験している意識のユニティを目指したうねりです。光のサークルが天国で繋がるためには、このゲームボードで繋がることが必要なのです。この偉大なファミリーの地球上の各メンバーが進化を目指して出会う時に、このことが促進されます。

ライトワーカー・マイクさんの翻訳です。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asagi)
2014-03-22 11:47:13
はじめまして、いつも楽しく拝読致しております。
私も、最近のハートさんに天使様が降りて来てるな!って感じていました。応援しています。
返信する
やっぱり! (れいこ)
2014-03-22 14:18:56
実際でも、ネット上でもシャイなので、普段はコメントとかしないのですが、以前の記事「ガイアが最も愛を。。」で初めてコメントしました。穏やかながらも強さのあるメッセージ、私も以前からAAマイケルとの繋がりを感じていたので(初めは「もしかして」という感覚でしたが、色々なサイン、メッセージを通して今では確信になりました)、だからハートさんのブログに共感するんだなと分かりました。
最近は、周りがどんな状況であろうとも、影響されないような強さを保つことが必要とされてるのかなと。。まだまだ修行中ですが(笑)
ハートさんとは、もしかしたら故郷の星が一緒なのかも!
返信する
ハートさんと同じですっ! (モニカ)
2014-03-22 18:17:42
はじめまして。いつも楽しく拝読しております。私の両親が宮城、福島の出身なもので、ハートさんのブログには親しみを感じております。
今回の記事の『蝉時雨のような耳鳴り』や、2月24日テイクアクション!の記事の『寝入りばなや寝起きに…スクリーンに映像が…』という現象が私にも起きております(笑)。
耳鳴りに関しては蝉時雨以外にも音楽やゴスペルみたいなハーモニーやお経?みたいなものやら色々鳴っております(笑)。
映像もハイビジョンのような画像からモノクロ等色々見てます。
いつも目覚める直前から見える為、片目では自分の部屋の風景を見つつ、もう一方の目で映像を見る…なんて事をしています。
顕らかに、寝ぼけて夢をみている訳ではないと確信していたのですが、一体何事が自分の身に起きているのか不安になっていました。こんな話をアセンションに興味のない人に話したりしたら、変人か精神科行きだなって思われますよね(笑)
良かった、ハートさんも体験されていて。
あと、大天使ミカエルですが、知らない人も世の中には居ますよね?そう考えると私は、ハートさんやライトワーカーマイクさんのブログにお世話になっているので、きっとミカエルにもご縁はあるのかなって感じています。
これからも身体が変化している事とか記事にして下さいませ。
長文、失礼しました!
返信する
ありがとうございます (猫のお星さまにいってみたい)
2014-03-22 18:55:20
読んでいると静かに涙が溢れてきます。感動。ハートがあったかいです。

手と手を繋ぎ愛、光の和となり羽ばたいている、そんな気持ちです。

ハートの贈りものさん、皆さま、本当にありがとうございます。

被災地が、日本が、世界が、地球が、すべてが、愛と笑顔でいっぱいになりますよう祈ります。
愛という神のもとに
返信する
初コメントします (SEInE)
2014-03-22 22:44:08
いつも読ませていただいております。
今回のこの記事に驚いています。
私も春分の日の夢で、日本人の顔の男の子の天使があれこれしてくれる?言ってる?夢を見ました。
ハートさんと同じ感じかしら?
と勝手に嬉しくなってしまいました(^-^)
今年に入ってから不思議な夢をよく見ます。

耳鳴りなど感じない鈍感なタイプなのですがf(^^;)
なんだか夢だけは、つながっているような気がしています。


返信する
マイケルの循環のビジョン(瞑想) (にゃんと。)
2014-03-22 23:00:31
マイケル大好きです♪
ハートさんの、ほぼ2年前の2012-06-14の記事。
リアルタイムで読み、以来、瞑想といえばこれを実行しています。


創造主-わたし-マザーアース/循環のビジョン―AAマイケルからのメッセージ(6/13)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/a7877d6beefbee67b4c45da1862501ac


そして自分なりに少々工夫しまして‥
映画スライブで紹介されていた「トーラス」構造を思い浮かべています。

宇宙(創造主)からのエネルギーと、地球からのエネルギーが
自分の体の中で混然と一体となり、より強力になって
また、地球へ宇宙へ放出される。
するとそれがさらに強力になって自分に戻って来る‥

循環する無限のエネルギー(愛)
素敵でしょ♪ 得意の自画自賛ですww

いつもありがとうございます☆

返信する
Unknown (isopp)
2014-03-23 01:22:53
ハートの贈りものさん
今回も暖かいメッセージありがとうございました。
確かに最近のメッセージは自動書記のような感じを受けていました。
あえて書きませんがメッセージを広める準備が整われたのでは?
フリーエネルギーぜひぜひ広めてしまいましょう!
後戻りできないくらい早くに。
応援しております!!
返信する
同じライトワーカーです (kayoko)
2014-03-23 13:33:22
初めまして、埼玉県に住む2児の母です。いつも拝見させていただいてます。私は、出雲の生まれですが縁あって埼玉にいます。自分の病気、4度の手術、家族の仕事の失敗、インディゴの息子の登校拒否など様々な事を経験してきました。そんな中、ソウルメイトに出逢い、目が覚めてからスピリチュアル探求が始まりました。ここ最近、ようやく自分のカルマがほぼ浄化出来たのを感じています。去年から市民活動団体に登録して、一般の人を対象に[心と体を自分で癒すための会]を主催して活動してきました。4月からは、[本当の自分を見つけるための人生を変えるカウンセリング]と題してマンツーマンで、宇宙の法則や自分の体験を伝えようと思っています。いつか同じ、ライトワーカーの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますU+1F49D
返信する
粋なマイケルさん^^ (エゾシマリス)
2014-03-24 09:12:28
ハートさん(ほんとはナルデコさんとお呼びするのでしょうか?)とても盛り沢山なこの週末、お疲れさまでした♪
青の顔文字を見た瞬間、あ、マイケルさんからだなって思いました!やっぱり~♪
粋なことをなさる(笑)

今までの世界の感覚でいる方にとって、不思議で信じられない事も、放射能は無害と自分で選択すればそうなることも、今は信じられなくても、ご自分のタイミングで実際に体験されて、きっと腑に落ちる時がやって来るでしょう。
みんなそれぞれ、スピードも役割も。
でもこのハートさんに導かれてる時点で、みんなご縁のある魂さんだと思います。

ハートの贈りものさん、いつもありがとうございます。
コンファレンスのお話、お聴きしたくてウズウズしてますが(笑)、まずはごゆっくりされて下さいね。
upされるのをのんびりとお待ちしていま~す。
返信する
すごい! (れいこ)
2014-03-24 11:19:22
別記事の、ハートさんの携帯に届いたAAマイケルからのサイン!
大胆というか、「こう来たか!」なびっくりなメッセージですね!AAマイケルのこのセンスが好きです。
シェアしてくれたハートさん、そしてAAマイケル、ありがとうございます。
返信する