0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

光が射しこむ!変化するデスクトップ背景

2014-03-14 08:49:24 | 不思議ニュースから
4/4 追加; この、WEBを開いた状態でのみ光が射しこむ背景画像ですが、居酒屋の席で他の人に見せようと思ったら、光が射しこまないことを発見しました。自室に戻ったら、また元通りになりました。ふ・し・ぎ~!  今日、AA メタトロンのメッセージに、「エーテリック・アミュレット(お守り)」の話がありました。アンチ・ウイルス・コンピューター・プログラムなのだそうです。これも関係があるのでしょうか。




最近、何処かのスピ系記事(ごめん、忘れてしまいました)に何気に使われていたのを見つけて、「あ、ニューアースっぽい!」と嬉しくなって、自分のデスクトップ背景に使わせて頂いた画像です。

さっき、気づいたのですが、元の画像には射しこむ光なんて無いのに、WEBを開くと、後ろの背景に光が射しこむんですよ。

Web を見ていて、「背景がなんか変」「あれ?この画像、光なんて射しこんでいたっけ」と思い、比べてみてわかりました。

どんなテクノロジーを使っているのか知らないけれど、とってもステキ。。( v^-゜)Thanks♪

嬉しくなって、ちょっとシェアさせてもらいました。

-------------------------

この話とは全然関係ないんですが。(;´_`;) 2点ばかり。

1. 最近、私の記事のタイムスタンプが 2016 になってるけど~、という質問をいくつか頂きました。

深い意味はないんですよ。goo ブログでは、記事は年代・日付順になってしまうんです。私の場合、どうしてもトップ近くに残しておいて、新しい読者の目に留まってほしいと思う記事が数多くありまして。具体的に右のカラムにタイトルが出ていれば、ポンとクリックしやすいでしょ。で、上の方にずっと残しておくためには、タイムスタンプを操作するしかなくて。

それが積りに積もって、2016年に生きていることになっちゃいました。私は、タイムトラベラー~、るんるん。5次元から、既に起こった過去のことを書いてます~。なんちゃってね。(*'▽^)ъ 

そのうち、何とか上手く整理したいとは思っていますが、、今のところ、私にとってはこれが便利。。混乱させてごめんなさい。

2. 時々、ツイッターに反応して、連絡を下さる方がありますが。

これも、すみません。私のツイッターは目下、自動で新しい記事をお知らせする設定にしているだけです。つまり、フェイスブックも、ツイッターも、私はやめてしまったんですよ。ラインにも手を出さないしね。私なりの理由で。

従って、今のところは、ツイッターで連絡いただいても、反応なしですので。よろしくご理解お願いします。(m。_。)m



最新の画像もっと見る