0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

多次元体への回帰とは、トラウマの手放しだけではなく、自分の長所の再発見・統合でもある。

2015-06-10 13:29:01 | 過去世レポートシリーズ
先日、過去を変えるとはどういうことかで、ご紹介したクライアントさんから、その後のご報告を頂きました。

多次元体の統合において、この方が書かれている、

そして多面体の自分は、本当はとても叡智に満ちた存在だったことに気付きました。同時存在している過去の人たちのトラウマが私に影響を与えているのなら、彼らの持ってる長所も私の中に息づいているということ。  
 ローマ人男性の愛情深く陽気な気質、指揮者の音楽センス、魔女の薬草の知識、なるでこさんには話していないアイリーンの情熱、お清ちゃんの純真さ、佐助さんの目的達成能力…。そして私の知らない彼らの一面や知恵。それらに私の良いところが加われば、百人力ですね!
 自己肯定感が低いなんて、自分の魂に申し訳なくなりました。


この認識、とっても素晴らしいと思うんです! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

通常、多次元体の自分の統合といえば、トラウマに捉われてしまったどこかの過去世の自分(自分のある一部のアスペクト)を救出して統合するという、どちらかといえば、ネガティブな意味合いで認識されていますが、、そうですよね、この方の言われる通り、それぞれのアスペクトの長所も、現在の自分の中に息づいているんですよね。

トラウマだけではなく、自分の中に、忘れていた様々なパワーを再発見する。

良いですね~。。”祝祭”セッションでの学びを、最高の形で生かしてくれています。ありがとう!


なるでこさま

 お元気でいらっしゃいますか?
 早いもので、あれからもうすぐ1カ月。
 この1カ月で感じたことを報告させて下さい。

 まずはレポートの掲載、ありがとうございました。
 プラクティショナーさんのフィードバックを受け、より理解が深まっていると感じます。
 SDカードをゆっくり聴く時間が取れないので、レポートやブログを何度も読み返しています。読み返す度に、心が浄化していく感じがします。レポートにも、そのような効果があるんですね!

 ネガティブよりポジティブに心を向けて行くこと。長年の癖を治すのは、なかなか大変だろうな~と思っていましたが、そうでもないみたいです。「思い」の持つパワーの強さに気付いてしまったら、もう怖くてネガティブになんか目を向けていられません(笑) 
 
 私はセッションで、自分の多次元性を体感しました。それ以来、自分を多面体としてしか見られません。過去に生きている全ての人たちを含めて自分なんだという感覚です。自分がHSになってしまったかのような、上から自分を眺めている自分がいます。

 そして多面体の自分は、本当はとても叡智に満ちた存在だったことに気付きました。同時存在している過去の人たちのトラウマが私に影響を与えているのなら、彼らの持ってる長所も私の中に息づいているということ。  
 ローマ人男性の愛情深く陽気な気質、指揮者の音楽センス、魔女の薬草の知識、なるでこさんには話していないアイリーンの情熱、お清ちゃんの純真さ、佐助さんの目的達成能力…。そして私の知らない彼らの一面や知恵。それらに私の良いところが加われば、百人力ですね!
 自己肯定感が低いなんて、自分の魂に申し訳なくなりました。

 さらに、多次元体の自分って誰なんだろう?と俯瞰してみると、そこにはワンネスの世界が広がっていました。
 きっと色々な側面を持つ私自身も、もっと大きな個体の一つの側面であり、その個体もさらに大きな個体の一側面であり…。こうして最後に光のおおもとに繋がっていくのだなと思いました。
 そう思うと、家族や職場など身近にいる人たちも、道ですれ違う人たちも、全ての人が自分なんですね。
 
 こんなことを思っていると、なんだか最近、より一層、穏やかで優しく温かい安心感に満ちた楽しい気持ちになれるのです。そう、仙台で思い出した縄文人の心持ちです。やっぱり縄文人はワンネスを知っていたんですね~。

 なるでこさんと一緒にライトワークできることを、心から嬉しく思っています。
 実は私、宇宙戦争時代になるでこさんの部下だったと思うんですよ。どなたかのレポートを拝見して、ピンときました。私もたぶん、出撃停止命令を無視して沢山の命を奪ってしまったのでは?それでなるでこさんにご迷惑をお掛けしてしまった。だから今度はちゃんとなるでこさんのお役に立てたらと、顕在意識ではなく、魂の部分で思うのです。だからレポートを提出して、肩の荷が下りたというか、すごくホッとしたのです。(なるでこさんのお顔がアップされた時の第一声が「ああ、この人でよかった~。」という安心感でした。)

 セッション後、ライトワーカーとしての役割がくっきりはっきり見えました!
 
 私は「地球の波動調整係」です。だから掃除の仕事なんですね。掃除を通して、その地域と自分の波動を調整する。地球に良い波動を生み出すのです。以前から通勤中にごみ拾いをしていましたが、セッション後、不思議と人目が気にならなくなりました。きっと自分の役目を体で理解したんですね。 
 ハープもそうです。その音色(波動)で自分と地球を癒すとともに、皆が自分らしく生きていけるお手伝いができたらいいなと思います。
 
 それから、この逞しい想像力を駆使した(笑)「新生地球のイメージ係」。目下、いつぞやのお誕生会のワーク、天使や宇宙人や龍や妖精たちと、空から光珠の光を振りまいています。日本中に花咲かせます!
 
 全国に散らばった「なるでこクルー(注: いえいえ、なるでこフレンズです、みんな上でのお友だちで~す)」の一員として、私の役割、楽しみます。
 なるでこさん、広報担当、そして私たちの気付きのお手伝いをして下さいまして、ありがとうございます。

 あ、あと、もうひとつ。
 ワンネスを知ったら、私たちの向上に貢献してくれた闇の方々も結局のところ自分なのだな~、ぞんざいには扱えないな~と。「悪を抱き参らせる(日月神示)」ってこういうことでしょうか。
 そして皆がタイムラインを自由に選べることに気付いたら、あっという間に世の中変わるだろうな~と。もしかして「グレンとひっくり返る(日月神示)」って、こういうこと?と思いました。

 それにしても、「美しき緑の星」のような生活だったら、掃除という家事から解放されるのにと思う今日この頃…。
 
 お読みいただいてありがとうございました。
 
 ハートAEランドのどこかの島で、お会いできますように!

最新の画像もっと見る