0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

Cobraメッセージ; ブレイクスルーの段階(に来た?)、(地球の)隔離の終わり!

2015-02-07 10:18:20 | 次元上昇
Breakthrough Phase: End of Quarantine





いよいよでしょうか!

Cobraが、ブレイクスルーのフェイズに入り、(地球の)隔離は終わった、という記事を出しています。文章はありません。

グラフィックスのみです。彼のサイトで見て下さい。

Alexandra Meadorsさんによる緊急メッセージといい、America Kabukiに現れたエンジェル・メッセージといい、何かが始まった可能性があります。

太陽の架け橋さんが訳して下さっています。有難うございます。訳の不明の部分は、、

Many who we thought we knew will become exposed for what they truly are.

私たちが知っていると思っていた多くの人の本当の姿が曝け出される
、という意味ですね。

今は時間がないので、、取り急ぎ、緊急のお知らせです。


最新の画像もっと見る