0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

美しき虹色の船/クラウドシップ

2014-12-19 19:02:10 | 想像=創造プロジェクト


夜間に限らず、最近の空は、本当に驚異に満ちていますね。

今日、夕暮れの西の空に、何機もの虹色の船が現れました。上の写真、美しく整った形で、色も鮮やかです。左下に見える虹色の波も、絵画のようでうっとりします。

近頃は、生活の思いがけないいろいろな場面で、虹というか、虹色の光を見ます。次元上昇の証だと思います。

刻々と移り変わる空模様、次々に姿を現したクラウドシップ、幻想的な姿をお楽しみ下さい。

まぶしく光る光虫くん(くらげ飛光機くんと同じもの、偽装シップです)も、元気よく降りてきました。


















最新の画像もっと見る