0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

虹色に輝いてきた身体?

2014-08-01 21:44:41 | 次元上昇


以前、記事にしたクリスタルの目覚め

私のレムリアン・シードに、ドクドク脈打つ虹色の心臓が生まれたことを、書きましたよね。



体内にも、虹色のメレンゲのキラキラが現れました。



一番上に載せた写真は、それと同じ日に撮ったもので、クリスタルのペンデュラムを太陽にかざしていた、私の腕です。

虹色に光ってるでしょ。。今日、たまたま古い写真をチェックしていて、初めて気づいて、びっくりしました。人間の手も、こんなにキラキラに光るんですね。。(うろこみたい、なんて、言わないでネ。。私、そっち系じゃありませんからネ。フフフ (。>0<。))

で、何故、記事にしたか、というとですね。

これから、私たちは「ライトボディになる」って、言われてますよね、今、すでに「人間の身体はクリスタル化が始まっている」とか、「細胞に、光をいっぱい保持できるようになってきた」とかって、多くのメッセージで。

それが、こういう感じかな、と思ったんです。。この先、全身が、そして、もっと中まで、こういう風にキラキラ光ってくるのかな、って。。いやあ、単に私の腕が、あぶら症なだけかもしれませんが。。(そんなの、あるのか?) !( ̄⊿ ̄)o"

でも、ほんと、キラキラしてきれいでしょ。。。皆さんも、自分の身体の表面を、写真に撮ってみて下さ~い。

あ、、今、思い付いたのだけれど、、皆さんは、映画「トワイライト」って、見たことあります? 数年前に、世界的に大ブレークしましたよね。。美しいバンパイア―に変身というか、変態する物語。。私も、もれなく(笑)はまりました~! 原作も、映画も、シリーズ全編、しっかりフォローしました。。

ところで、あの話って、血を吸う云々はさておいて、スーパーマンになったところのイメージが、アセンション後の人間とかぶるな~って、私、ずっと思ってたんです。ステファニー・メイヤーは、アセンションのこと、絶対に念頭に置いてるなって。。

それで、話の中で、バンパイア―の彼らも、太陽の光に当たると全身の細胞がキラキラ輝くでしょ。。余談だけど、今、それを思い出したわけです。ウツクシク・なりたい~。。(((o(^。^")o)))ワクワク








最新の画像もっと見る