0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

メレンゲダイヤ・虹色プリズム、目覚め始めたクリスタル

2014-07-17 11:27:32 | 不思議ニュースから
最近、どうやら私を取り巻く世界は、次元の壁が取り払われつつあるようです。理系の分析屋で、左脳バリバリ、サイキックでも何でもない一般ピーポー代表の私でしたが、、ついに、私にも変化が起き始めました。.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

もちろん、私だけではないでしょう、見えない世界に意識をフォーカスさせてきた人たちは今、見えない世界が見えてきたことに、びっくりしているはずです。自分が何にフォーカスを当てるかということが、つくづく大事なんですね。まさに、ここからすべてが始まるんです。私も以前は、陰謀論・3次元ニュースにかなり気を取られていましたが、それらを意識の外へほぼ追い出して、ファンタジーワールドに集中し始めてから(笑)、これまで見えなかった世界がどんどん私のリアリティに現れ始めました。。まさに、現実って、自分で作っていくんですね。いつまでも二元性の世界で、「アンチ○○」の軸で動いている限り、自分もそのリアリティに共振していくことになると思います。

オーラ・プラーナが見えてきたことに始まって、龍神に出会い空にはピラミッド型シップが現れ、そして、、今回は、クリスタルからのコーリングが。。(ちなみに、ピラミッド型シップですが、、改めて過去の写真をいろいろチェックし直したところ、少し前からちょこちょこと写っていました。雲の中にいることが多く、拡大しなければ気づきませんでした。)

今朝、AENAの佐恵子さんの記事、クリスタルの虹色メレンゲを読んで、、「あ、私のところでも!」と、同時多発、強いシンクロを感じたので、g+コミュニティでも書いたけれど、ここでも詳細に書きますね。

少し前に、私は、アネラ/アンダラ・クリスタルに呼ばれました。。AAマイケルのメッセージにある5色です。ネットで目にした途端、「私は、持っていなければいけない」という強い認識が降りてきて、我が家に来て頂きました。太陽光で浄化して、しばらくはデスクに飾っていました。

数日前の朝、石のオーラを見たくなり、手にもって上にかざして、ためつすがめつ眺めていました。見にくいんです。。最近見えるようになった自分の手のオーラ。それが、見え方が上手くなってきたのか、どんどん強くなってきて、蛍光きみどりのふわふわが、石のオーラを邪魔して隠してしまいそうなのです。

そうやって、しばらく無心に眺めていたところ、突然、背景の白い天井に、虹色のプリズムがバッと映し出されたのです。。一瞬だけです。。すぐに消えました。驚いて、どうやったらもう一度見えるのだろうと、いろいろ回して角度を変えてトライしましたが、、その後は、二度と現れませんでした。

日よけを出した日蔭の部屋で、外から直射日光は差し込まないんです。クリスタルに光はまったく当たりません。

そして、それが1個だけでなく、5個のうち4個に次々に起きたのです。同じように、じ~っと見ているうちに、たった1回、一瞬だけ、背景の白い天井に、虹色のプリズムが現れ、すぐに消えるのです。しかも、「カチッ」というような音?と共に。。

1個だけなら目の錯覚かと思いますが、4個、4回続いたので、これは何かあるのだ~と思いました。

いろいろ調べたり、人に聞いたりしたのですが、、あまりそういう経験をした人はいらっしゃらないようで。。

自分なりに出した結論は、ですね、これらのクリスタルと私の意識が同調したのかなと。。繋がった、というべきか。。きっと、「仲間になりましたよ。これから、ご一緒に働いて参りましょう、よろしく!」みたいな感じで。。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

プリズムを見せてくれなかったお一人は、マットなレッドです。引き続き、こちらも意識を合わせていって、繋がりたいと思っています。

そういう訳で、「クリスタルは生きている、意識を合わせて繋がれるんだ」ということを実感しました。そうすると急に、これまで持っていた他のクリスタルのことも、気になり始めました。

そういえば、少し前に、太陽の光を透かして撮った写真があったなあ、と。。撮った写真を、改めて眺めてみました。

これは、透明クリスタルのペンデュラムを太陽光にかざして撮った写真の拡大です。今まで気づかなかったけれど、オーブが二つ、見えるでしょ。八角形のオーブです。左上に。。一つは、虹色に輝いています。このクリスタル、暗い空間の中に光の筋のようなものがいろいろ見えるけれど、まったく透明なんですよ、本来は。でも、まるで宇宙空間、銀河を見ているようで、この写真、気に入っています。中央の白いまぶしい光がハートのように思えるし。。



そして、もう一つ。。以前から持っていたレムリアン・シード・クリスタル。。



写真を見直したら、聖なるハートのようなものが映っていました。外見からは透明で、何もない部分です。ドックンドックンと、虹色が脈打っているみたいでしょ。。このクリスタルのハートかしら。



下の方にも、虹色のつぶつぶが。。。これも、佐恵子さんが書いてるメレンゲ・ダイヤ化?



共鳴してますよね。。もしかしたら、世界中のクリスタルが目覚めて共鳴し始めた? メレンゲ・ダイヤ化が始まった?

そして、佐恵子さんのメッセージ、

そして、今日のメッセージでは、最終地点に到達し、折り返して歓喜と豊穣がやってくるサインが出ていました。

これって、何でしょ、、何でしょ。。期待できますね~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

見たい、会いたい、読みたい、知りたい、などなど、待ち望んでいたものが次々に現れて、ドキドキが止まらない私です。とりわけ、g+コミュニティを始めてから、みんなの気づきが合わさって、まるでトルネード、気づきの雪だるま現象が始まっています。このままいくと、クライマックスの雪崩になりそうだ! ヾ(@^▽^@)ノ

そういえば、うちのオットーとボンズもですが、このところ、浄化のエネルギーで、喉の症状・風邪っぴきになっている方が多いようですね。私の場合は、ハートの振動なんです。心臓じゃなくて、、場所がちょっとズレてる。今、新しく生成されているというチャクラなのでしょうか、、ジジジジ~~というような振動が時々走ります。このバイブレーションがまた、周囲に浸透していって、私の住むリアリティを楽しいものに変えて行ってくれるのでしょうね。。






最新の画像もっと見る