8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

Y子闘病記 10.

2017-11-17 12:01:10 | 日記

Y子は8月16日水)に退院しました。現在自宅療養中ですが、引き続き定期的な通院、投薬は続きます。これまでお世話になった方々に心より感謝申し上げますとともに、これからも宜しくお願いします。

なお、11月からは娘夫婦が同居して面倒を見てくれています。私自身は、ただただ懸命に生きてきた数ヶ月間でしたが、今は「Y子が生きていてくれて良かった!」の想いで一杯です。なかなか完全復帰には遠い状況ですが、ほぼ五体満足でいてくれることが何よりと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coro Festa 2017 inTOKAI-city | トップ | 「合唱人有志会」について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。