8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

Coro Festa 2017 inTOKAI-city

2017-11-14 11:27:37 | 合唱演奏会

Coro Festaに行って来ました。初めて訪れた東海市、そして東海市芸術劇場。「勇なる よう鳴る 鉄と蘭の街に合唱(うた)の響き」が満ちた2日間でした。コールアイリスの有志5人と私たち夫婦、合わせて7人での旅行でしたが、アイリスの人たちの全面的な支援を受けてY子も全旅程を楽しく乗り切ることが出来ました。沢山の合唱仲間からの励ましと喜びの言葉をいただき、本当にY子を連れて行ってよかったと思っています。みなさん、ありがとうございました!

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y子闘病記 9. | トップ | Y子闘病記 10. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。