8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

ピアニスト勇退!

2017-06-15 06:03:00 | 合唱

7年間にわたり、混声合唱団「樹」のピアニストとして献身的に尽力してくださったMさんがこのたびご勇退されることになった。誠に残念なことであるが、ご本人の意志が固く、これ以上無理を言うことは出来なかった。ただただ、「長い間本当にありがとうございました」と感謝の思いで一杯である。

さて、ピアニスト不在ということは合唱団にとっては大変なことである。出来るだけ早く次期のピアニストを探さなければならない。これが又大変悩ましいことである。何せ団員が少なく財力に乏しい団体なので、ボランテイア精神豊かな人でなければお願いできないのが実状である(もちろん、謝礼ゼロではない)。どなたか、月2回(第二、第四水曜日)19時~21時、大麻公民館へ足を運んで下さるピアニストがいらっしゃらないか?思案、模索中である!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もリハビリがんばりました! | トップ | 幹事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。