にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

小沢、国策捜査?アメリカが角栄の時と同じように小沢を消しにかかった

2009年03月05日 | 雅無乱日記
昨日の大手新聞のトップは、マスクをして目を伏せたアヤシイ小沢の写真がでかでかと飾った。印象悪すぎである。

とにかく、マスコミに惑わされず、冷静に物事を見ていかなくてはならない。

まず、この疑問を発してみよう。

「なんで同じように献金を受けてるのに、森喜朗や二階の秘書は逮捕されないの?」

いくつか注目すべきサイトを挙げておく。


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

1月17日にはすでにこうなる事を予測しとったのか…

続きを読む前にクリックで応援おねがい!
    ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


反戦な家づくり:負けるな小沢一郎

植草ブログ:小泉元首相政治死を隠す西松「国策捜査」謀略報道

小沢一郎秘書逮捕はCIAの仕掛け?~これに対抗する勢力は存在するか?

~神州の泉~小沢一郎氏が狙われた理由を推測する


さて、今後どうなるか。

このニュース

【小沢氏秘書逮捕】秘書、ダム工事で口利きの疑い 西松など受注(sankei)

献金だけで挙げたら、「他の自民党の連中はどやねん?」という話になるので、追撃できるネタを探す。で、マスコミは「小沢=悪徳政治家」カネマルの時代からの旧い自民の金権政治家と一緒…という印象操作で世論誘導し、辞任に追い込もうとするだろう。

「アメリカと日本は対等だ」「米軍はそんなに要らんから出て行け」「これから暴落する米国債をそんなに買えるわけはなかろう」と言っただけで、日本の政治家が一人消されてしまうのか?

しかも、このままいけば政権交代は確実とされていた党の党首がである。

角栄のロッキード事件の時とそっくりである。

アメリカは、これまでもありとあらゆる手段を使って、他国の政府を転覆し、暗殺し、政治生命を奪い、傀儡政権を立ててきた。自民党がCIAから献金を受けていた日本も例外ではない。「陰謀論」をほざくな…と叩こうとする連中がいることは知っているが、ここまでは歴史的事実である(小沢の件は今後の検証が必要だが)。

だが、こんなミエミエの世論操作に、さすがに今の日本人はひっかからないのではないか。こんな程度の低い世論操作にどうかひっかからないでほしい…;_;)。日本人はそれほどバカじゃねぇ。ナメんなよ!

ブログランキング ドット ネット人気ブログランキング - 路上日記@なんで屋

ただし、疑問は残る。

なぜ小沢が、反米発言を急に始めたのか。誰かの後ろ盾を得たのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿