goo

ATセレクトレバーのトラブル

【88,900km+82,275km=171,175km】 ※作業日:2016年4月21日 修理ネタが尽きないのは、車が古くなって来た事より、 僕の体調が徐々に戻ってきて、乗る機会が増えたからだと思います。 体調を考えれば嬉しい事ですし、ブログ的には面白くても、 トラブルに遭遇する本人としては、頭の痛い問題でもありますね。 これを笑って対応できるようになったら一人前かなぁ。 今回は、日常生活 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

助手席ドアロックの修理

【88,900km+81,875km=170,775km】 ※作業日:2016年3月19日~25日 フロントウインドーの交換と同時に修理依頼したのは、助手席(左)のドアロックの異音。 ロックをするときには、普段と違う大きな異音を出して、センターロッキングをするのだ。 この頃のモデルは現在と違い、電気式ではなくエアーポンプタイプなのでエア漏れか、 ロックモーターの異常を疑わなくてはいけないらし . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フロントウインドー交換 & コーティング

【88,900km+81,875km=170,775km】 ※作業日:2016年3月19日~25日 3月上旬、夕方でそれなりに混んでいる豪雨の第三京浜を走行中、 結構大きい飛び石の音を聞いたものの、雨が激しく何処に当たったか 不明でした。多少の飛び石なんていつもの事ですから あまり気にして居なかったのですが、 地下駐車場に入るなり、助手席の住民から 「あれま、窓にクラックが入っていますよ?」 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新型「パサート GTE」 日本仕様

New Passat GTE Product Information プラグインハイブリッドのドライブシステム Passat GTE には、115kW / 156PS の EA211 エンジンファミリーの 1.4ℓ ガソリン直噴ターボ チャージャー(TSI)エンジンと 85kW/116PS の 3 相永久磁石同期型モーター、エネルギー容量 9.9kWh の駆動用高電圧リチウムイオンバッテリ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
   次ページ »