goo

近況報告

久々のカキコになりました。
別に南の島に行って居た訳でもなく、
病気療養でもありません。

何だかやる事が多くて、帰宅すると毎晩”前頭葉”がジーンとする感覚に。

そろそろ外国人向けマンションは入退去の時期なので、
引越し作業がスムーズに行えるような準備や、
入居がすんなり行われる事を考えている毎日であります。

※ウチのマンションは、入居時には2~3日分の食料も購入して準備、
 またアメニティーなどの準備もしておきます。
 退去される場合は、内装リニューアルがあるのでお金と時間が勝負です。
 日本人相手の商売は完全に不動産会社へ預けられるのは助かります。

家業を継ぐようになって、実は今年で辞めようと決意した自動車関連ビジネス。
しかし、お客様の声がある限り、細々とでもやって行こうと思っています。
今後は仲町台のPDIセンター廃止などもありますが(もう数年使っていません)、
携帯番号などは変わりませんので、お気軽にご相談下さい。

そんな隙間をぬって、カラヴェルちゃんの修理や、
自動車関連業者さんとのミーティング、コーティング剤の施工をします。
何だか今週は疲れました。

唯一の楽しみは「ラルゴ」さんで、生姜汁辛口(ジンジャエール・辛口)を
飲みながら食べる夕飯でしょうか。

さすがに昨日日曜日はさっさと仕事を片付けて爆睡。
来週はもっと文化的生活を送りたいと思う今日この頃。
果たして今週はどんな1週間が待っているのかしらん。


画像は5月に元VGJ所有車両が横浜市内で揃った際に撮影。
2台共コーティング剤のお陰で、いつでも日本製ミニバンからの
執拗な攻撃から逃げる準備が出来ております(笑)。
そんなT5オーナーの@氏とお話していたら、
どうしても商用車の話になってしまうのがコミカルです。
それも日本の路線バスの話とか、国土交通省所有の特殊トラック話とか・・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プロジェット... エッティンガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。