goo

30万キロ(第5回都筑オフミ)

N村さまの愛車は1986年式ゴルフCLDターボ。
三角窓が付いているゴルフ2の前期モデルです。
「あと70キロ走れば33万キロなんです」
と軽く言われてしまうと、他車種で走行距離数が多い中澤も頭が下がる思いです。

今はバイオディーゼルも入れておられ(車検証の変更と記載が必要です)ますます元気に。ただ・・・当時の輸入元からも見放されている様子で、中澤はかわいそうで仕方ありません。
実際、ゴルフ2の現存率はドイツでも少なくなりつつあります。これはボディーが弱いのではなく、各種エコ規制で日本だけでなく、欧米でも葬り去られる事が多いのが実情。
ちなみにサイズは現行ポロと同じなんです。ゴルフも大きくなりました。
次回は、何万キロになっているのか楽しみな1台です。
それにしても綺麗すぎます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 20万キロ(第5... 1Jシリーズ系... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。