goo

1:14 Golf GTIラジコンカーを楽しむ(1)

半年程前から発売されているフォルクスワーゲンジャパン純正のラジコンカー。

1/14スケールのこのモデルは、完全完成品で、一緒に梱包されているバッテリーや
電池を入れれば、即走行出来る手軽さがウケています。

単なるオモチャではなく、ボディーもポリカーポネート製軽量品でかつ、
塗装やステッカーもしてあるので、結構本格的。
”時間の無いお父さん”、”塗装はちょっと苦手”という方にも、
本格的電動ラジコンプレイが手軽に可能なので、オススメです。

スピードも結構出るので、楽しめます。その代わり、他の商品と同じように
クラッシュすると思いがけない場所まで壊れます(笑)

マニアックな話を書けば、元はオプションパーツの揃っている京商取扱いの
「カリスマ」というブランドの商品だから、安心出来ますね。

カラーも、キャンディホワイト、リフレックスシルバー、ブラック、トルネードレッド
と実車並みの色選択が出来て嬉しいラジコンです。
ちなみに、100台限定でゴルフGTI CUPモデルも存在しています(完売らしい)。


実は僕も発売直後に会社で白いGTIをサンプルで使っていましたが、
某外車ショップに置いておいたら盗まれてしまった!
それ以来、残念に思っていましたが、先日再入荷したので、久々にテストと称して
サンプルカーで楽しんでみる事にしました。

そんな軽い気持ちだったのですが・・・。

画像は、フォルクスワーゲン専用外箱の写真。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Volkswagen Me... 1:14 Golf GTI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。