中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ごもり (tama)
2021-11-19 10:02:53
そろそろ冬ごもりでしょうか。音楽とクラフトに打ち込めますね。
もうずいぶん昔ですが、雪が降る季節に新潟・秋田を旅しました。吹雪で陸と空の境目が分かりませんでした。
翌日、雪は降らないけどどんより曇り空。太陽を見たのは秋田八郎潟でした。夕方、雲の切れ間から一瞬太陽が顔をのぞかせました。そのとき、きれいな虹がかかったのでよく覚えています。
返信する
Unknown (naka)
2021-11-19 17:33:02
tamaさん。
コメントありがとう。

そうですね。
来月はどんよりと北陸特有の空になるでしょう。
今日は小春日和の暖かい日でした。
このところ観光客が増えて来ました。
今日も行き交う人の話が「天気が良くてよかったね」と
聞こえてきました。
この先大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。