中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (tama)
2021-10-28 12:23:44
全国版はすごいですね。
私はハンターカブを買った店のフォトコンに出して落選でした。入選者の中には関係者以外立入禁止の場所で撮ってる輩もいました。同じ熊本県人で行ったことのある場所だから、そのへんはよく知っているんです。
もう2度と出しません。
返信する
Unknown (naja)
2021-10-28 17:02:00
tamaさん。
コメントありがとう。

偶然と応募人数が少なかったのではないですかね。
後は抽選でミニのタイヤが当たることを期待します。無理でしょうけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。