酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

ドクトル・ジバゴ

2024年05月27日 | 舞台(映像)
2018年2月10日シアター・ドラマシティ


やはり、轟悠×原田諒の名作シリーズが今後もうないのは損失。こういったものを作り続けるのもやはり、劇団としてのひとつの価値なんではないだろうか。
くらっちは、娘1になれなかった理由は退団公演と退団後のもろもろでなんとなくわかるけど、やっぱり舞台スキルはすごい高いんだよな~
ジェントルライアーで代役やったときも思ったけど、紫りらちゃんも相当お芝居うまい人だと思うけど、本公演ではあんまり活躍してなくて残念だよな~
瀬央っちも芝居の人だと思っているので、全然芝居の演目こないくらいなら、外部で活躍してほしいんだよな~

ラスト映画と違うような気がする。もしや原作はこっちなのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 雪組pre100th Anniversary「Great... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事