酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

團菊祭五月大歌舞伎 第二部 暫/土蜘蛛

2022年05月27日 | 舞台
千秋楽でようやく見られた。
一部も三部も気になったけど、今日の体力だと二部だけでよかった。
常磐津の調べがちょうどよく眠気を誘う。
それでも見てよかった。

海老蔵はやはりあのビジュアルで得してる感じはするよね。
荒事に向いている体格に顔で、やはりカッコいいわ。
一方で芸事のことはよくわからないけど、この年代だともっと何か出せそうな気もするんだよね。
あと、久々にみたら声がお父さんに似てきたな。

土蜘蛛は音羽屋三代共演よね?
菊之助は今脂が乗ってる感じがするな~
見ごたえあった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢介千両みやげ sensational! | トップ | ウエストサイドストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事