酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

ラスト·タイクーン/TAKARAZUKA∞夢眩 蘭寿とむサヨナラショー

2023年09月25日 | 舞台(映像)
宝塚歌劇花組公演
2014年5月11日東京宝塚劇場

らんとむ久しぶりに見たけどやはりカッコいいな~
今まで思ったことなかったけど、イシさんに通じるものを感じた。要するに一昔前の男役像なのかな?

ココナッツグルーヴの歌手、ビックとしぃちゃん!
知っている人が多くて楽しい。
それにしても、次期みりおちゃんは当然だが、れいちゃん、だいもん、キキちゃん3人トップになっているんだよな~やはり豪華!

色々言われがちだが、らんはなちゃんの演技好きよ。ダンスうまいのはもちろんスタイルもいいしね。

これ、生田先生の大劇場デビュー作だっけ?なんか評判はイマイチだったけど、結構面白かったけどな。ココナッツグルーヴとか、舞台上に車出すとか、イケコの影響は感じる。そもそもフィッツジェラルド原作だしな。そして、これ最下にまあやちゃんいるのよね😅

夢幻てヨシマサだったのか!
最初からサイトーテイスト。正直ジャガビーと変わらん。
ショーではまあやちゃんの名前出てたわ!

盲目の少女ってヨシマサのフェチシズムなのか?ひらめちゃんの演技がうますぎる。
ゆきちゃんもジャガビーで詩ちゃんがやった自動人形の少女みたいだったし。

こうやって見るとまあやちゃん、ゆきちゃん、ひらめちゃんと娘1も3人いるのか。

途中までやりたい放題だったわりに、最後にビシッと黒燕尾持ってくるのはさすがサイトー先生だわ。
らんとむの退団公演にふさわしい。
エトワール、ゆきちゃんだ。さーちゃん、エクスカリバーのポスターではやたらとゆきちゃんに似ていたけど、声は似ているかも?
普段の顔はそんなに似ていると思わないんだけどね~

蘭寿とむサヨナラショー
やはりCONGA!!がダンサーコンビだったらんらんコンビの最高傑作なんだろうな~二人とも身体能力すごい。
アシナヨのカゲソロもだいもんだったような気がするけどどうだろう?
最後しっとり終わると思ったらクンバンチェロでぶち上がって終わるの最高!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 ワールド·イズ·ノット·イ... | トップ | アナスタシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事