酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

花のいそぎ

2023年10月25日 | 舞台(映像)
2004年星組バウホール公演


小野篁の若き日の話。
冥府の役人していたって逸話があるくらいだからな。不思議な力があると見なされてはいたんだろうな。
小野一族の由来はどうなんだろうな?
結局最後力を使ったってことなんだんだね。後味が大野先生らしい。
河底先生、和ものならいいんだけどな。
まとぶんの話、ちょっと意外だったけど、そういったスタンスにも関わらず抜擢されたってことはやはり才能があったんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« skate america2023 | トップ | skate canada2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事