酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

国別対抗戦2023エキシビション

2024年04月18日 | スケート(映像)
舞依ちゃんにさくらなんて似合いすぎだよね~美しい。
りくりゅう。ワールドもとって自信が漲っている演技だな。
佐藤駿くん、代打での出場だったんだっけ?存在感示した演技だった。
友野くんのこのエキシはメイクも含めてエンターテイメントだった!
かなだい、動きのシンクロとリフトの進化がすごくてつくづくこれが現役最後だったのが残念。
ヘインちゃんのnever enough若さと希望に満ち溢れてるのに。次のシーズンうまく行かなかったよな。
キーガンのラストシーズン辺りの完成度の充実の仕方はすごかったよな。
かおちゃんも充実のシーズンだった。エキシの演技も達成感溢れる感じだな。
マリニン、エキシで4A跳ばないでほしいよね😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面のロマネスク Gato Bonito | トップ | CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケート(映像)」カテゴリの最新記事