酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

2008宝塚巴里祭Sparkling

2020年09月22日 | 舞台(映像)
構成・演出 岡田敬二
2008年7月29日(火)ホテル阪急インターナショナル
悠未ひろ



悠未さんて当時宝塚の中で一番背が高かったのかと思って調べたら180㎝か、それは高い。
せーこちゃん、かわいい。
かちゃがこの頃は天真爛漫でかわいい。
女役もかっこよかった。このスタイルで技術もそろっていて、無理なごり押ししなければ普通に人気でたと思うのに。
色々な経験を経て専科に行ってからこそ今の穏やかなかちゃがいるのかもしれないけど。
この頃からノートルダムドパリの歌が結構入ってくるな。
黒い鷲も定番だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖マルコ殺人事件 | トップ | 宝塚巴里祭2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事