お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (べる)
2009-10-08 12:40:51

いつもいつも本当に美味しそうなケーキたち。
そろそろ写真だけでは我慢が………笑)

桃の季節が去ってしまい寂しいですね。
ですが…これからは秋、冬!ケーキが楽しみになる季節がやってきます。
これからの季節、MyaMyaさんの作るケーキが今よりもさらに楽しみです~。

返信する
Unknown (MyaMya)
2009-10-08 22:24:58
べるさん

そうですよね、やっぱり本格的にお菓子作りが楽しめるのは秋冬ですよね~♪

一時帰国でしばらくお菓子作りお休みになってしまいますが、帰ってきたらまた色々作ろうと思っています。
栗やチョコやナッツなど…。何を作ろうか楽しみです♪
返信する

コメントを投稿