目的地はアウトドアライフ

目的地はアウトドアライフ

座間市・栗原地区のひまわりが満開

2008-07-28 23:06:58 | ・神奈川-座間

先週行った明野村のひまわりはメイン会場の一部が5部咲きだそうです。
先週は一輪も咲いてなく、気配すら無かったのに、たった一週で凄い成長です。

座間市・栗原地区のひまわり 明野村までは遠く、そうそうは行けないので座間市のひまわりです。

ひまわり 座間市・栗原地区mapのひまわりは満開となってました。

座間市のひまわりは市内に点在しているので一面のひまわりって感じではありませんが、それでも満開のひまわりが全部こっちを向いていると、なかなか見応えがあります。

座間地区、四谷地区は、まだ開花していないので、これから楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (wakadori)
2008-07-29 21:18:34
すごいですね~
見事!見事!
こんなにたくさん咲いていると綺麗ですね~
私も今日ヒマワリをアップしたんですが、ほんのちょっぴりです。
返信する
◇wakadoriさん (ミミレオ)
2008-07-29 22:49:41
◇wakadoriさん
よっぽど太陽が好きなんですねぇ。
水平線までヒマワリと言うような名所もあるので、行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿