ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ひさびさのグレープフルーツ

2011年05月28日 | Weblog
朝食のデザート:グレープフルーツ

成人病の薬と相性が悪いので、このところ禁忌にしていたのですが、
お客用に買ってきたものを。
たまには、いいよね。
(ただし、私は、やっぱり遠慮してます。
朝の柑橘類はおなかに強烈に効き過ぎるので)

朝ご飯は、定番の目玉焼きでした。


曇りのち
町内会行事の公園大清掃中に雨が来て、途中で中止。
腰痛持ちの私には、恵みの雨でした、ホッ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主菜は加島屋 | トップ | 日曜の昼はスパゲッティ »
最新の画像もっと見る