宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

やっぱり、少々お疲れ気味です。

2009年01月31日 | 折々のこと

 今朝から雨です。
昨晩は、持ち帰りの作業があって1時過ぎまで仕事をしましたので、今日は少々お疲れ気味です。

 あっそうだ。来月24日は私のなんと64回目の誕生日です。(忙しさに紛れて、家族は私の誕生日を覚えているでしょうか?)この疲れは、やっぱり、年でしょうかねえ。 

 それでも9時半には宮応事務所へ。 年金、住宅問題のご相談です。 ご一緒に解決方法を考えて、一定の方向性が出て、一安心のお顔に私も安心しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。