宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

晴天のもと、土建大和支部の「土建まつり」に参加!

2017年09月24日 | 折々のこと

会場のやまと公園には、各支部の模擬店テントが並び、舞台では中央5丁目こども会のチェアガールや光中のブラバン、今年初のカンナ・のこぎり大会もあり、なんと来賓の岡崎さんも参加しましたが、結果は・・・・。

私達市議団も舞台に上がり、高久団長が挨拶・議会報告を行いました。
私は、舞台での紹介・挨拶の終わった岡崎裕さんを連れて各テントや会場を回り、握手・握手。 汗びっしょりの岡崎さん。

その後、岡崎さんは、横浜での宣伝、その後藤沢で加藤県議・藤沢市議団との宣伝、4時にはまた13区大和に戻って、「舘野鉄工所事故市民のつどい」に参加、5時から大和駅頭での「共産党宣伝」。

いやあ、お疲れ様でした。 39才と若い候補者ですが、体調管理には十分お気をつけくださいね。

そうそう、今日は朝から電話が鳴りっぱなしです。何かって、「太さん」が民進党を離党したとの報道に「13区の野党共闘はどうするのか?」って。 「野党共闘の枠外」に自ら出たという事ではないでしょうかね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。