宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

3連休の最後は、「猫の額の庭」の手入れと「流しそうめん」

2016年07月18日 | 折々のこと
日曜日からボチボチと伸びきった庭の木を伐り、花の植え替えをしました。
(うちの夫はこれらのことを一切やらない人なのです)
まだ半分くらいしかできませんでした。

午後からは、ご町内の小規模多機能介護施設「ゆらり」の「流しそうめん」に参加しました。
12時からで、子どもたちは食して、もう散会していましたが、自治会の方々と流しそうめんを頂きながら、おしゃべりをし楽しい時間を過ごしました。

このブログのテンポレートを夏バージョンに切り替え、さあ、明日から頑張りましょうと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。