宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

安倍9条改憲NO!大和市民アクション❗に参加

2017年12月10日 | 選挙

憲法守れ、3000万万署名スタート集会、さぁ頑張ろう❗
に参加しました。
日曜日の夜でしたが、なんとしても安倍改憲ストップをとの決意みなぎる集会でした。



総かかり実行委員会の高田賢さんの話しは解りやすく、その後大和市議会から三会派代表連帯の挨拶、私も会場から紹介されました。会代表には斉藤竜太、鈴木健二、事務局長に岸靖夫さんが満場の拍手で選ばれました。各駅ことの活動も確認され、その後の打ち上げには夜遅いにも関わらず30人ちか
くの参加とのことでビックリ❗
残念ながら私は不参加、勿論、夫は参加し、ごきげんでご帰宅となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。