宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

訪問は楽しい!!元気いただきました!

2019年01月12日 | 選挙

佐野あきひろ予定候補の次の行動予定のため、時間を30分繰り上げて行動開始。

今日は、居住者のIさんのご案内で市営住宅を訪問。
「ああ、宮応さん? いつも駅前でやってますね。」という反応を何件もいただきました。
うれしいことです。地道な活動を評価していただいて。

お会いできた方々からは、「はい、わかりましたよ。」とのお返事をいただき、
私たちからは「何か、お困りごとありましたらいつでもご相談くださいね」と名刺をお渡ししました。

雪もチラホラ、初雪です。でも、参加者の心はポカポカ、元気をいただいた行動でした。

午後は、大和駅で「宣伝行動」。 寒い!!  
明日は、11時から「中央林間駅」です、みんなでやると元気が出るのですよ。

明日の私のスケジュールは超過密! 新年会3っ、ノンアルコールでマイカー移動で乗り切ろう。

 ボケの花



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。