宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

選挙戦3日目、絶好のお花見日和

2019年04月02日 | 選挙

31日(日)は、絶好のお花見日和で、10時からは2条通り商店会を大和民商の役員のみなさんと「消費税増税中止を求める署名」を持って訪問(でも、日曜休業のお店がとても多くびっくりしました)、ライラック通りまで足を伸ばすと土建のみなさんの組合員さん訪問にばったり。お互いに健闘を願って写真をパチリ。

午後は引地台小学校の下の講演で私の住む中央6丁目自治会の「お花見」に選挙カーで乗り付けました。(時間がないので)、皆さんにご挨拶させていただき、おいしいトン汁をいただき、ご馳走様。皆さん、大歓迎していただきうれしかったです。

さらに宣伝カーを飛ばして、ほりぐち議員の事務所で合流して、千本桜のお花見会場へ。
多くのみなさんと握手やハイタッチをさせていただきました。 みなさん、満開の桜の下でご機嫌でしたね。万歩計は10699でした!!

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。