宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

安倍政権の暴走を止めよう! 明日、今年最後の行動へ。

2013年12月28日 | 平和、憲法,

特定秘密保護法の強行採決、靖国神社参拝、沖縄辺野古埋め立て承認、原発再稼働の策略と、立て続けの「安倍内閣暴走」に心が痛む、何かしなければとの意見が地域のつどいの中で出されました。 それでは、他の人達にも呼びかけてと、今年最後の行動を計画しました、ぜひご参加ください。

日 時      2013年12月29日 (日)   14時~15時 雨天決行
場 所      大和駅北口  状況に応じてその近辺
内 容      ● パネルを持ってのスタンヂィング
          ● ハンドマイク、 ビラ配布

今年は参院選挙やオスプレイ配備反対の大行動、秘密保護法案反対の共同行動、各支部の年間を通じての朝宣伝行動など大いにがんばりました。
が、「自民一強」の中でのこの危機的状況にいてもたってもいられない思いです。

戦前のような「戦争に突き進む」状況にさせてはなりません。  ぜひ、ご参加くださいね。 待ってま~す。 
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。