宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

緊急の生活相談

2016年08月12日 | 折々のこと
中央林間にある共産党事務所に困り果てた市民が相談に訪れ、丁度、事務所にいた宮応かつゆき(夫)がお話を伺いました。

私は、夏休みの長女と孫2人と江の島水族館などにお出かけ、夫からの電話で、内容は解りましたが、土日で役所は休みだし、月曜日朝一番で対応することになりましたが、市役所に行くにも交通費もないとのこと・・・私が車で迎えに行くことにして、この3日間なんとかがんばっていただくことにしました。

土日も対応する「緊急困りごと相談所」が必要です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。