宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

一緒に考えてみませんか、子ども達の未来と教育基本法

2006年07月17日 | 教育、子ども
 日本共産党が発行する赤旗2006年夏号外「一緒に考えてみませんか?子ども達の未来と教育基本法」が届きました。タブロイド版4ページです。

 秋の国会で、政府与党は「教育基本法」の改悪を再び狙ってくるでしょう。 いま、子どもを取り巻く様々な問題に誰もが心を痛め、何とかしなければと思ってていますが、この号外は、その思いに応え、こどもたちの成長と平和、民主主義を大切に思うみんなの力で、改悪を止めさせましょうと訴えています。 ぜひ、お読みください。 

 今週から、駅頭、街頭宣伝で配布する予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。