宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

大和市革新懇のライブ&トーク

2017年11月19日 | 文化

今日は、午前中には厚木の「夜間中学校」のイベントなんと「あの前川喜平前文科事務次官」の講演に行く予定でしたがちょっとした「アクシデントがあり、自宅待機」。

やっと午後の恒例の革新懇のライブに出かけました。 運動不足解消のため、自宅から約1時間かけて会場のイコーザまで歩きました。

さて、第1部は、音楽の夕べ  素敵なソプラノ独唱(鴨志田 啓子さん)とピアノ演奏(上原 裕子さん)を堪能しました。 久々の音楽会で楽しい時間をいただきました。
第2部は、映画「ザ・思いやり」パート2・・・監督リラン・バクレーさん

さあ、革新懇さん、出番ですよお。 「憲法守れ3000万署名」 御一緒にがんばりましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。