宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

参院選挙まであと3か月!急がなくては!

2016年03月24日 | 共産党・後援会
というわけで、今日は共産党と後援会の皆さんの「決起集会」です。
議会が終わった4人の市議団も揃って参加しました。(そうそうほのかちゃんも参加)

私からは、景気対策の住宅リフォーム助成制度創設と小児医療費助成制度の所得制限外す予算の組み替え動議を提出。(結果賛成6の少数ひけつされましたが・・・)
その他高久、ほりぐち、佐藤議員からも各常任委員会の報告などが報告されました。 さあ。議会も終わりました! 浅香ゆか予定候補になりかあって参院選挙に頑張りますと「決意表明」しました。 各後援会からも、「意気高い決意」がありました。

さあ、明日は大和駅宣伝です、週3日の朝宣伝、頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。