宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

大きな余震に飛び起きました

2011年04月08日 | 折々のこと

 連日バタバタしていて、ブログの更新もままなりません。

遅い夕食を済ませ、もう一仕事をとパソコンに向うも睡魔が襲ってきました。 今朝は5時前に起きてお昼まで一気に滞っていた仕事を片付け、 午後は歩いて訪問しましたので疲れています。

 明日、早く起きようとベットに入った途端、大きな揺れに、びっくり。 下に下りてテレビをつけると震源はまた宮城沖とのこと、とっさに被災者の皆さんの顔が浮かびました、どんなにか怖かったことでしょう、まだ揺れています。

そんなこんなで、すかっり目が覚め、仕事を続けました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。