宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

県議選告示前の最後の日曜日、大和駅前で。

2019年03月26日 | 選挙

3月24日、午後2時から4時までのロングラン宣伝です。
急な呼びかけにも関わらず、6人から「参加OK]のお返事をいただきました。

「共産党名」のない「のぼり旗」は、7本。 「宮応の政策」ビラを200枚用意。「共産党」の腕章はOK。

色々な方々に出会い、お声がけいただきました。
「いつもお宅に入れていますよ」 ありがとぅございます。
「俺は、自民党員だ」・・・アベさんでいいんですか?・・・「アベが1番だ!」・・(いるんだあ、こういう方が。)
「ごめんなさいね、大和じゃないの」・・・全国で、共産党やっています、よろしく。

受け取られなくとも、しっかりと私の差し出す「宮応ビラ」に目を落とす方々。よろしく!!

佐野予定候補の友人登場!ご挨拶すると「あなたが有名な宮応さん」えっ、どこで有名なの?(まあ、いいっか、有名なのイイことだ。)


      浜銀前の木の根上りでつまずくかたが。すぐ対策を。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。