宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

あさか由香候補イン大和、大勢の方に聞いていただきました。

2016年07月07日 | 共産党・後援会
今日は七夕。 
浴衣を着て「七夕宣伝やろうね」と決めていましたが、それにあさか由香候補の大和入りと重なってのグッタイミングとなりました。

18時から大和駅北口、19時20分から中央林間駅改札前と行ない、大和駅北口では、見る見るギャラリーの数が増えていくのが手に取るように判りました。 あさか候補の訴えは、判りやすく、厳しい職場環境の経験からの「8時間働けば普通に暮らせる社会を」は自らの願いです。 先日のバングラディッシュうのテロの犠牲者に学生時代からのNGO活動での知り合いがいる、テロは戦争法ではなくならない!の話には説得力がありました。

私は、今日の街頭宣伝の司会を務めました。

中央林間駅では、民進党のビラマキの方々とぶつかりましたが、「候補者あさか」ということで、ご協力いただき、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。