宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

初物のスイカを頂きました。

2013年07月10日 | 折々のこと

連日、暑い日が続きます。
連日、参院選挙で飛び回っています。

昨日のはたの君枝候補の大和駅頭での宣伝には、多くの支援者、足を止めてくださった聴衆のみなさん、はたのビラを受け取ってくださったみなさん、声を掛けてくださった方々ありがとうございました。

大和駅頭での「訴え」を終えて、急いで電車で横浜に移動したはたの君枝候補。 横浜駅西口での午後6時15分から共産党・志位委員長を迎えての大街頭演説会は4000人の参加とのことで勢いをつけることが出来ました。

21日の投票日まで全力で行動しますので、よろしく!
そんな中、宮応事務所での昼食で差し入れのスイカを頂きましたが、その美味しかったこと!!今年初めてのスイカです。

そこでテンプレートを「スイカ」にしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。