宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

買い物をして、夕食の準備をして・・・やっと日常生活

2011年04月26日 | 折々のこと

 4月17日から23日までは、朝から晩まで3食とも選挙事務所の賄いでした。 24日の日曜日もそんなもんで、25日は打ち上げ。 で、我が家の冷蔵庫はすっかり空っぽになりました。

 やっと今日は日常に戻って、買い物をし、久しぶりに夕食の準備に取り掛かりました。  なのに夫は横浜にお出かけという。  まっいいか、次男が来るというから。

 昨日はいろいろな方から「おめでとう」の電話やメールをいただきました。 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。