宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

嬉しいメールに励まされて・・・

2019年03月16日 | 選挙

昨日は、ちょっと疲れて、早くベットに潜りこみまして、今朝はスッキリ早早朝に目覚めました。

こういうのもいいかも。
ネットを見て、新聞読んで、200枚のビラをご近所に配布して、朝食摂って、食休み。
そして、さあ、10時から宣伝カーでご挨拶・スポット演説5か所ほど。差し入れもいただく。
昼食後は、鶴間駅時計台前の高久議員の街頭宣伝に合流。

2時半に戻るとすでに大和駅での市民アクションは終了で残念無念。
大和南の「県会事務所」に寄り、明日以降のスケジュール調整、オヤ、珍しい「自民党宣伝カー」が、事務所前を通過。

帰りに、Iさん宅に寄り、ご一緒に、中央5丁目の知人宅を訪問し、「応援しますから、頑張って」と温かい励ましをいただき、ありがとうございました。

7時から「神奈川土建大和支部中央分会」の集まりに、佐野市議予定候補と一緒に参加し、ご挨拶させていただきました。

極めつけは、午後10時前にいただいたメールです。
「爆音期成同盟」や「厚木爆音第4・5次訴訟団」でご一緒している方からで、熱烈なご声援(友人・家族などこぞって応援していると)
をいただきました。早速「勇気100倍、頑張ります!!」とご返事いたしました。ありがとうございました。

さあ、明日は、あさの二仕事、10時半からの日曜定例デモ、自治会若草クラブ、県知事岸まき子さん宣伝、中林ロングラン宣伝と時間刻みです。


     これがシリウス信号手前の喫煙所の改良??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。