宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

朝の駅頭宣伝は大和駅

2006年12月18日 | 折々のこと
 今日は、順番でいくと「大和駅北口」なので、宣伝カーから、ぶつ(のぼり5本、メガホン、たて看板)を下ろし、北口にいくとナント「見慣れない、いるはずのない先客」がいるではありませんか!。

 安藤県議がご夫妻でビラをまき、ごあいさつしているのです。 「まさに今が選挙戦。」という感じですね。ごあいさつをして、私たちは南口に回りましたが、誰かもう一人いたらどうするのでしょうか、もっと早く場所を確保しまければ・・・。でしょうかね。

 ウチの県議候補の宮応かつゆきは、大もうけをしている大企業応援の「インベスト神奈川」(大問題!!)についての審議があるということで、県議会の委員会の傍聴に参加したところ、安藤県議も所属議員だったそうです。 くわしくは、近く立ち上げる「かつゆきのブログ」をご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。