宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

土屋市長の退庁式

2007年05月01日 | 折々のこと

 先の市長選挙で敗れた土屋市長が市役所を去りました。 12時20分に正面玄関で花束を贈られ、拍手で職員に見送られ公用車に乗り込まれました。

 私は土屋市長とは、同期に市会議員になったので20年来の付き合いになりますから、彼の万感胸に来る思いの顔を見るのはつらいものがありました。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。