宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

9月議会報告の「大和市民新聞」の作成を急いでいます。

2016年10月14日 | 折々のこと
昨日の夜の会議は、夫に代わってもらって、早めに休みました、やっぱり疲れますね。
今朝は、早朝の仕事を終わらせ、定例の大和駅南口宣伝は、お休みさせてもらいました、物もらいらしきものが出来てしまったので。

午後からは登庁し、「大和市民新聞」の原稿チェックと日曜日の「宮応ふみ子の議会報告会」の準備などなどで5時近くまで掛かってしまいました。
17日中には、原稿をそろえて「出稿」しなければなりません。 あとは私の原稿などです。

来週18日から20日まで、今度は「総務常任委員会」の視察で倉敷市(ファシリティマネージメント)、姫路市(減災プロジェクト)、明石市(弁護士資格を持つ職員の採用)に伺います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。