宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

花音ちゃんの夏休み、泉の森へ。

2012年08月10日 | 折々のこと

3歳になる孫の花音ちゃんは体は小さいけどとても元気で、9月には弟が生まれてお姉ちゃんになる予定です。 

ということで既に産前休暇に入って「大きなおなか」を抱えた娘が遊びにきました。
 遠出は止めて泉の森の水車小屋の前の小川に入って大はしゃぎでご満悦です。 
「おばあちゃんもはいってよ」のお誘いにチョット水にはいってみましたが、この暑さのなかで気持ち良いこと。 

お昼を頂いた木陰のテーブルは林の中を渡る風で心地良いこと、都会のなかの大規模緑地はとても重要な働きをしています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。